てぃーだブログ › 沖縄の占い叔父さん › イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

2015年10月15日

キラキラ イベントのお知らせです。

毎月恒例の(株)サンレーさんのイベントに今回も参加させていただくことになりました。

毎回たくさんの人で盛り上がっていますよ~(*゚▽゚*)

私の占い方法は、姓名鑑定、手相、顔相、四柱推命、易で占います。

恋愛、結婚、仕事、日取りなど、何でも聞いてくださいね。

興味のある方!!是非遊びに来てください(^O^)

もちろん無料ですよ~(^O^) お待ちしております!!




日時     10月18(日)  10時~17時


場所     サンレー中部紫雲閣(占いコーナー) 

電話     098ー937ー3090



Posted by 沖縄の占い叔父さん at 19:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。