てぃーだブログ › 沖縄の占い叔父さん › 占い叔父さんのつぶやき

【PR】

  

Posted by TI-DA at

たくさんの、『ありがとう(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ

2018年12月30日


今年も、たくさんの皆様を占わせて頂き、ありがとうございますm(__)m来年も、1月2日((水)より、『初占い』開始致します!宜しくお願いいたしますm(__)m(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ  


Posted by 沖縄の占い叔父さん at 14:19Comments(0)占い叔父さんのつぶやき

護得久栄昇先生の運勢判断(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ

2018年12月30日


護得久栄昇先生を占わせて、頂きました(^-^)10年に一度、訪れるチャンスと、来年のさらなる活躍が期待できました(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノそして、目標を必ず達成させる、『眉』!!!  


Posted by 沖縄の占い叔父さん at 13:28Comments(0)占い叔父さんのつぶやき

「占い叔父さん」

2016年08月15日

こんにちは、お久しぶりです 「占い叔父さん」です❇占いイベントで 最近 感じている事は、どの会場にも リピーターがいることです❇❇❇その人達の共通点は、占いで言われた事を 前向きに捉えて 活かそうとしている 事です☝☝☝その人達は、何故か笑顔です(^^)(^^)(^^)

  


Posted by 沖縄の占い叔父さん at 16:49Comments(0)占い叔父さんのつぶやき

苦あれば楽あり、楽あれば苦あり

2011年02月04日

人生は、苦あれば楽あり、楽あれば苦あり・・・といわれています。
  
 いいことだけあればいい、悪い事は無いほうが幸せと思いがちですが、

良い事(幸)、悪いこと(不幸)二つで人生です。

心の学び、成長をしていく上では、つらい事も必然と受け止め、前向きに努力をしていくことが

とても大切です。

とはいっても、不幸、不運はできるだけ少ないほうがいいですよね。

いくつか方法はありますが、・・・一つは

を積む・・です。

では、徳ってなんでしょう?・・二つあります。

一つは陽徳、仕事を頑張り利益を得る行動、

もう一つは陰徳、自分の利益のためでなく、世のため、人のために奉仕する行動です。

生活のための陽徳もとても大切です。

しかし、見えない世界に積む陰徳は、大難を小難に、小難を無難にする事が可能になるのです。

情けは人のためならず」・・全部自分に返ってくるのです。

ですから、良い時期に楽しむだけでなく、陰徳を積んでいると、

運勢の悪い時期にも変わらず過ごしていけます。

僕も毎日修行です( ^^ )ノ








沖縄の占い叔父さん(名宝院)

姓名鑑定 顔占い 手相 易占い 気学

那覇市牧志3-1-1

tel 090-9786-4609 (電話予約承ります)

営業時間  12時~22時受付まで    休日  日曜日

鑑定料    高校生まで 1500円  一般 3000円


















  


Posted by 沖縄の占い叔父さん at 19:42Comments(0)占い叔父さんのつぶやき

運のいい時、悪い時。

2010年12月01日

運のよい年、悪い年、

人生の波は誰にもあります。

小さい波、大きい波、・・・

でも、嫌だからといって逃げ切れるものではありませんよね。タラ~

しかし、ついてない時というのは意外と不平不満が多く、マイナスの波動を出しているのではないでしょうか?

そういう時は顔色も悪くなっていきますので、さらに悪い気を呼び込んでしまいます。

つらくて、笑う気にもなれない・・・・でも

そんな時こそ笑って、感謝してみましょう( ^^ )

ボランティアに参加したり、積極的に人が喜ぶ事をしてみるのもいいですね。

逆についてない事が厄払いになっていますので、

次は良い事が待っていますよ!!(^ ^)キラキラ  








沖縄の占い叔父さん(名宝院)

姓名鑑定 顔占い 手相 易占い 気学

那覇市牧志3-1-1

tel  090-9786-4609 (電話予約承ります)

営業時間  12時~22時受付まで   休日  日曜日

鑑定料    高校生まで 1500円  一般 3000円  


Posted by 沖縄の占い叔父さん at 12:28Comments(0)占い叔父さんのつぶやき

お店の名前を変えたら・・・!?

2010年11月24日

自営業でお仕事をされてる方の場合、

経営者の運気が下がっているときは、売り上げが下がったり、トラブルに巻き込まれたり

大なり小なりあると思いますが、

もともと店の名前が良くない場合、スランプから抜け出すのは容易ではない事もあります。

店の名前を変えて、

売り上げが上がった、スタッフに恵まれた、雰囲気が変わった・・など

嬉しい報告もたくさんいただきます。(^^)


注)経営に対する努力を惜しまない事が前提です。( ^^ )  


Posted by 沖縄の占い叔父さん at 13:38Comments(0)占い叔父さんのつぶやき

命名は大切

2010年10月19日


こんにちは、占い叔父さんです(^0^)

今日は名前について書いてみたいと思いますが、

お子さんに名前をつける時、画数を考えたり、意識してつけていますか?



最近は、おばあちやんがお孫さんの命名の相談に来られるケースが多い気がしますが・・・


「名は体を表す」です。

占いはあくまでも統計学ですが、画数が悪いと、健康状態や心、運勢に影響が出る事もあります。


一生付き合っていく大切な名前ですから、

画数も考えて、名前をつけてあげてくださいね。(^^)  


Posted by 沖縄の占い叔父さん at 11:25Comments(0)占い叔父さんのつぶやき

モテ期

2010年10月03日

恋愛を占う場合、手相の運命線にモテ期の線が入っていたら、異性との

縁が強くなります。

顔相にも恋愛運は出ますので、どんな方と出会うのか参考になるでしょう。ニコニコ

時には、「近々、出会いがあります。初対面ですね。」とか

「こんな方からお誘いを受けますよ」とアドバイスすることもあります。
 
この間は、

「ホントに初対面で、黒縁のめがねの男性と出会い、今、とてもいい感じです!ハート

と、ニコニコ報告にいらした方がいました。

この方は以前に私が、近々黒縁のめがねを掛けた男性が現れますよと

アドバイスした女性でした。

いや~!よかったですね!おめでとうございます( ^^ )キラキラ 

とてもうれしい出来事でした!( ^^ )ノ  


Posted by 沖縄の占い叔父さん at 14:17Comments(0)占い叔父さんのつぶやき

恋愛運を上げる

2010年10月01日

恋愛運を上げるには、どうすれば良いか・・・よく質問を受けます。

その一つに、

方角のパワーというのがあります。

簡単に言うと、旅行です(^^)

方角は、人それぞれ違いますが、遠ければ遠いほど効果は強く出ます。

ただし、行かないほうが良い時期もありますので気をつけて下さいね。

この間ある方に、恋愛運を上げるために海外旅行を勧めたところ、

しばらく経ってから、

言われたとおり実行したら、素敵な彼ができたと笑顔で報告に来られ、

指に光るリングと彼女の笑顔に、僕も幸せな気持ちになりました(^^)ハート

方角のパワーと彼女の素敵な笑顔が、恋愛運を呼んだんですね!

いつまでもお幸せに!ハート  


Posted by 沖縄の占い叔父さん at 19:33Comments(0)占い叔父さんのつぶやき

手相は変わる!?

2010年09月24日

こんにちは、占い叔父さんですニコニコ
最近、鑑定に来られる学生さんが増えてきました。圧倒的に多い相談は進路の事、2番目に多いのが恋愛の事、3番目は、開運の時期についてです。
皆さん真剣に将来の事を考えていらっしゃいます。


ひとつ言えることは、
目標がある人、志のある人というのは表情も良いし、顔相にも勢いが出てきます。


たとえ小さな目標でも、夢や希望を持つ事で、顔相、目の力、オーラも変化してきます。
手相も変わってくるんですよ!!(^^)ノ


心が変わると顔に表れます。


そして、運勢も好転するのです。


心って凄いですね!!( ^^ )キラキラ   


Posted by 沖縄の占い叔父さん at 12:59Comments(0)占い叔父さんのつぶやき