てぃーだブログ › 沖縄の占い叔父さん › 占い叔父さんのつぶやき › 恋愛運を上げる

恋愛運を上げる

2010年10月01日

恋愛運を上げるには、どうすれば良いか・・・よく質問を受けます。

その一つに、

方角のパワーというのがあります。

簡単に言うと、旅行です(^^)

方角は、人それぞれ違いますが、遠ければ遠いほど効果は強く出ます。

ただし、行かないほうが良い時期もありますので気をつけて下さいね。

この間ある方に、恋愛運を上げるために海外旅行を勧めたところ、

しばらく経ってから、

言われたとおり実行したら、素敵な彼ができたと笑顔で報告に来られ、

指に光るリングと彼女の笑顔に、僕も幸せな気持ちになりました(^^)ハート

方角のパワーと彼女の素敵な笑顔が、恋愛運を呼んだんですね!

いつまでもお幸せに!ハート


同じカテゴリー(占い叔父さんのつぶやき)の記事
「占い叔父さん」
「占い叔父さん」(2016-08-15 16:49)


Posted by 沖縄の占い叔父さん at 19:33│Comments(0)占い叔父さんのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。