てぃーだブログ › 沖縄の占い叔父さん › 占い叔父さんのつぶやき › 手相は変わる!?

手相は変わる!?

2010年09月24日

こんにちは、占い叔父さんですニコニコ
最近、鑑定に来られる学生さんが増えてきました。圧倒的に多い相談は進路の事、2番目に多いのが恋愛の事、3番目は、開運の時期についてです。
皆さん真剣に将来の事を考えていらっしゃいます。


ひとつ言えることは、
目標がある人、志のある人というのは表情も良いし、顔相にも勢いが出てきます。


たとえ小さな目標でも、夢や希望を持つ事で、顔相、目の力、オーラも変化してきます。
手相も変わってくるんですよ!!(^^)ノ


心が変わると顔に表れます。


そして、運勢も好転するのです。


心って凄いですね!!( ^^ )キラキラ 


同じカテゴリー(占い叔父さんのつぶやき)の記事
「占い叔父さん」
「占い叔父さん」(2016-08-15 16:49)


Posted by 沖縄の占い叔父さん at 12:59│Comments(0)占い叔父さんのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。